果報は寝て待て: 奈良オクトーバーフェストに行ってきました。

2018年5月29日火曜日

奈良オクトーバーフェストに行ってきました。

毎年恒例で行ってます、奈良オクトーバーフェスト。今年は初めて平日の火曜日に行ってきました。
 平日の17時とあってさすがに席はまばらです。
 でも生演奏が始まると人も増え、少しずつ盛り上がってきます。

 モスクワから来たという夫婦と少ししゃべりました。
東京、大阪、姫路、奈良と観光してるそうです。ちょっとプーチンに似てました。
下の写真真ん中右よりのアロハシャツです。
 かなり外国人観光客が多いです。毎年外国人観光客が増加してるのが実感できます。
気候もちょうど良く、楽しいひと時を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿